Skip to content

新しい掃除機で毎日のお掃除が楽しくなりました

ずっと使っていた掃除機がとうとう壊れてしまいました、故障原因は電源コードの断線です。

もう何年も使っていてたまに掃除中に勝手に電源が切れてしまう事もあったので、もう寿命だったのかもしれません。

でも掃除機が無いとカーペット等の掃除もやりにくいので、新しい掃除機を買ってきました。

ルンバが家にあると見ているだけでも楽しそうだし掃除もやってくれて楽だろうなと思ったんですが、

今まで使用していた物と似た感じの掃除機にしました。

何だかんだ言って、使い慣れた物に落ち着くみたいです。

ただ、この新しい掃除機は今までのとは違って音が静かなのにゴミを吸い取る力が凄く強いんです。

お手入れも操作もしやすいので良い物見つけれてよかったです。

やはり面倒くさい掃除などは道具が良くなるとやりがいがありますよね、ですが勝手にしてくれる
ルンバがあると本当に楽でその分他を掃除できる時間ができ助かります。
これも増税前の奮発して主婦ローンを利用して購入したからです。